MEDIAメディア掲載情報一覧
- 日本トレンドリサーチ 不動産売却の経験者17.8%が、不動産売却で「失敗したことがある」
- 湾岸マンション価格ナビ 家の売却検討中の方、必見!「タクシエ」ってどんなサービス?開発担当者突撃!
- 月間不動産流通3月号 事業リーダーに聞くVol.13「売主がエージェントを選ぶ」
- 日本トレンドリサーチ 不動産売却を考えている72.1%が、売却を決めるうえで「査定額がもっとも重要だと思う」 売却経験者との違いは?
- 日本トレンドリサーチ 【不動産売却】経験者の21%が、「満足な売却はできなかった」 その理由とは?
- ITmedia ビジネスオンライン 三菱地所グループの30代社員が、不動産マッチングサービスを立ち上げた軌跡
- 日経MJ 入居者確保は大家自ら
- マネー現代 日本の不動産業界は遅れてる…アメリカの不動産業界に学ぶべき「2つの常識」
- 日本経済新聞 朝刊 住宅仲介、担当者を指名 三菱地所 売却検討者向けサイト
- 朝刊 ニュースが分かる!Q&A=マッチングサイト普及の鍵は? 大手の本格参入や理念の浸透
- 住宅新報 三菱地所リアルが新マッチングサイト 仲介担当者を顧客が選ぶ 売却物件とのマッチ度も表示
-
不動産を分かり易く
「ファクトストック」 売却時、仲介担当者を見る判断基準5 -
のらえもんブログ
売却一括査定のライバルになり得るか?
エージェントマッチングサービス「TAQSIE」開始 -
住宅新報 朝刊
仲介業の未来=品質が問われる時代へ
信頼強化が日本流 - 住宅新報 仲介営業 組織から“個”へ
- 住宅新報 地所リアル、マッチングサービス 仲介担当者を顧客が選ぶ プラットフォーム事業で